とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

「銀座ショコラストリート(R) ショコラフェス」が開催されました!

2014年5月5日・子供の日
1日限りのイベント「銀座ショコラストリート(R) ショコラフェス」 が
開催されたのをご存知ですか?

このイベントは、
銀座でショコラトリーが続々とオープンしている場所
通称「銀座ショコラストリート」にある4つのブランドが、
どこよりも早く夏の商品を公開したり、新作の試食を行ったり、大盛況だったそうです。
また、ソウルスナックス銀座本店のオープンを記念した
1日限りのソウルミュージックライブも行われ、イベント来場者は4万人を超えたそうです。

さすが銀座。すごい人ですね。


それにしても、試食、したかったぁ(^^;

実は私、この前の日に銀座にいました。
1日ズレてれば、スィーツが堪能できたのに・・・ 残念です
試食された方々、羨ましい~(笑)

ちなみに無料試食に登場したスィーツたちは、
昨年発売直後に売り切れになったアイスや、
高級食材であるジャージー牛乳を使ったシュークリームや
世界一を2度受賞したイタリアンジェラートなどだそうです。

味わってみたかった・・・・



でも、でも ちょっといい情報をキャッチ!( ´艸`)

この1日限りのチョコレート祭り「銀座ショコラストリート®ショコラフェス」は
毎年行って行く予定とのこと。
ということは、次回は参加できるかも なんです。

次回開催情報、細めにチェックしたいです


この「銀座ショコラストリート」のブランドは、それぞれの職人たちがこだわりを持ち、
ひとつひとつを手作りしたスイーツやショコラを提供しているそうです。
味はもちろん、目でも楽しめるスィーツが、いっぱい並んでいるようです。

次回のショコラフェスを楽しみにしつつ、
世界最高のショコラティエやパティシエの手から生み出されるスイーツを
これからも楽しみにしたいですね。
[ 2014/05/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日