とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

女性に嬉しいサプリ登場!

20代~30代女性向けの美と健康を応援するサイト「LOHASTORE」が
マキベリー濃縮サプリメント『マキベリスタ Plus』の発売を
2014年4月25日から開始しました。

このサプリは、栄養素が豊富で高い「ORAC値」をもつ
野生のマキベリー果実を凝縮して作った女性向けのサプリメントです。

アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!


マキベリー・・・

あまり聞きなれない果実ですけど、
ポリフェノールや、ビタミンA、C、ミネラル、鉄分、カリウム、必須脂肪酸など
多くの栄養素を含んでいるようです。
特にポリフェノールは、ブルーベリーの14倍、
アサイーの5.4倍を含有しているそうですから、驚きですね。

さらに聞きなれない言葉「ORAC値」ですが、
数値が高いほど活性酸素の吸収能力が高く、
抗酸化力に優れていると言われているそうです。


『マキベリスタ Plus』は、
このような、栄養素や力をもつマキベリー果実に、
コエンザイムQ10、ラクトフェリン、コラーゲンペプチド、
プラセンタ、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸を配合して作られたサプリメントです。

1粒にマキベリー果実1800粒分のORAC値を凝縮して、
1粒でスムージー78杯のORAC値を有する栄養分を摂取することができるそうです。
アンチエイジングやダイエットにおススメ!みたいです。


今回初めてマキベリーという果実を知りましたけど、
含まれている栄養素の豊富さにびっくりです。
世の中には、まだまだ、力を持っている食材があるんですね~

この自然の恵みを大いに利用して、綺麗に、健康になりたいですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/05/23 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日