とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

看護師の求人情報、転職情報は「ナースアシスト」で!

昨年の夏、妹が入院しました。
その際に、何度が病院を訪れたのですが、
そこの病院、看護師の仕事配分に問題あり?!と感じました。

若い看護師さんたちは、仕事量が多そうで、いつも忙しそうでした。
それとは逆に、年配の看護師さんたちは、
ナースセンターでお煎餅を食べているところしか見ていないような・・・。
暇そうでした。

どういう仕事配分になっているのか分かりませんが、
若い看護師さんたちが気の毒に思えました。

患者への接し方も、若い看護師さんたちはとても優しいのですが、
年配の看護師さんたちは、命令口調で文句ばかり。

「若い看護師さん、不満ないのかな? 患者は、不満あるよ。」
妹がいいました。
私も、ホント、その通りだと思いました。


ここの、若い看護師さんたち、転職を考えてないのかな?

看護師のさまざまなライフワークに対応した
看護師求人の決定版【ナースアシスト】で、転職を考えたらいいのに・・・・
そう思います。

【ナースアシスト】は、通常の勤務はもちろん、非常勤のお仕事、
単発のお仕事、派遣のお仕事など、
看護師のライフワークに対応した求人情報を提供しているサイトです。

病院やクリニック、老人ホーム、学校、保育園、添乗ナースなど、
自分にあった職場環境や雇用条件で、看護師のお仕事が探せます。

またサイトには、ひとりひとりに専任のコーディネーターがついて、
希望の仕事の情報などから、ぴったりのお仕事を紹介してくれるそうです。
給与や待遇、休日などの交渉も、
この専任のコーディネーターが行ってくれるそうなので、
転職のお話が円滑に進めらるようです。

これから高齢化が進み、患者の数は増えることが予測され、
今以上に、看護師さんたちのお仕事は大変になりそうです。
その中で、看護師さんたちが、少しでもいい条件で働けるようになればと思います。

お仕事を探している看護師さん、
今、働いている環境より、もっといい環境でお仕事をしたいとお考えの看護師さん、
看護師求人なら【ナースアシスト】でお探しくださいませ。
[ 2014/05/16 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日