とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

タイトルが長いビジネス書 発売!

本のタイトル、ながっ

「年商1億円以上の若手経営者以外は読まないでください 今は儲かっているけれど、ホントは怖くてたまらない君へ」

先日、上記タイトルの本が講談社より発売になり、
企業経営を更に加速させるための
『会社の広告費を3割カットする3つの特典』がプレゼントされる
amazonキャンペーンも実施されたようです。
因みにキャンペーンは5月14日正午~16日正午までという事で、
終わってしまいました(;;)


それにしても、タイトルが長いですね~ 目につきますね~(笑)
そして、タイトルの内容も興味深いですね。

ただ、経営者じゃないし、若手じゃないしで、
このタイトルどおりに従ったら、私は読んじゃダメな本になります(笑)

この本は、多くの若手経営者が直面する「悩みの解決方法」をまとめた本で、
著者の豊永貴士さんが、ビジネスを行う上で実際に直面した悩みを解決した体験や、
経営者たちのコンサルタントとして歩んできた経験を活かした内容になっているそうです。

経営者でなければ分からない事実や心境などが、たくさん書いてありそうです。
経営をして行く上で、悩みや不安などがある時、
この本がいいアドバイスやきっかけを作ってくれるのかも!ですね。

若手経営者の方々、タイトルの長いこの本をチェックして、
ビジネス拡大に役立てて頂き、日本を景気良くしてくださいませ。( ´艸`)

興味のある方はぜひチェックしてくださいね^^

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】<br />2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/05/16 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日