とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

有機性ヨードはアルベルト製薬

体に必要なミネラルのひとつにヨード言われる栄養素がありますが、
体内で生成されないために、食品から摂取することが必要になってきます。

ヨードが含まれる食品の代表的なものは、
昆布やわかめ、ひじき、海苔等の海藻類で、
日本人は、普段の食事で口にする機会が多いらしいのですが、
食品に含まれるヨードは、殆どが無機性なのだそうです。

体には、無機より有機化された方が、より有効のようですが・・・


アルベルト製薬の栄養補助食品に有機性ヨードがあります。
この商品は、大正時代に有機化に成功したという歴史や
日本癌治療学会も認めたという実績のある有機性ヨードで、
製造特許の申請も済んでいるそうです。

そうそう、最近ではアルベルト製薬以外でも
水溶性のヨードや、いろいろなヨードを出しているようです。
ちなみにですが、水溶性のヨードは、ヨードがコロイド状になっているだけで、
水溶性は、有機化できないようですよ。

となると・・・
昆布やわかめを食べているのと変わりないような・・・
なんて、ちょっと思っちゃいました(^^;

という事で、
安心・安全に有機化されたヨードなら信頼のあるアルベルト製薬の商品が良さそうです。

気になる方はその辺を、きちんとチェックしてみてくださいね。
[ 2014/05/15 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日