とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

月額300円! 小学生のための「通信教室」

Webサービスによる社会貢献事業を行うマニュアルネット株式会社では、
2014年4月14日より、月額300円で小学生の家庭学習ができる
【通信教室】を開始したそうです。

月額300円でできる、小学生の家庭学習Webサービス「通信教室」の提供開始。


ネットでできる【通信教室】はとても便利そうです。
おうちで好きな時間に、学習できますからね。

それに、問題の解説はアニメーションが利用されるようなので、
興味を持って学習できそうですし、
利用者同士で会話できるSNS機能もあり、
質問や解答もできるらしいので、ホント、楽しく学習ができそうです。


そして、私が一番に注目したのは、「月額300円の定額制」ということ。
安い!の一言です(^^;

月額がこの値段だったら、家計の負担を考えることなく、
お子さんに勉強させられますよね。

今まで、お子さんに勉強をさせたいけど、
塾や家庭教師は費用的に・・・とためらっていた親御さんも
これなら、迷い無くやらせることができそうです。

1ヶ月300円の内容は、プリント10セットのダウンロード。
1セットの内容は
プリント4枚(質問2枚・解答2枚)。国語、算数、漢字プリントです。
そして、このプリントは、学校別の教科書に対応しているそうですよ。

このサービスは、お父さんやお母さんも、
勉強をする小学生もみんなが、うれしい気分になれそうです。

小学生のお子さんの勉強のサポートを考えている親御さん
月額300円でできる小学生の家庭学習をチェックしてみたくださいね。

もっと、早くこのサービスがあったらな~
そうすれば、妹の子供にも進められたのに・・・
残念です(^^;



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/04/20 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日