とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

オールインワンゲルのマークアリーフ「デイリーエッセンシャルゲル クリスタル」を 試してみました。

国産100% オーガニック化粧品
マークアリーフ「デイリーエッセンシャルゲル クリスタル」
試してみました。



この商品は、1本5役のオールインワンゲルです。

厳選された15種類の植物エキスを配合し、
石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料などは使用せず、
お肌に優しい素材や成分を使っているそうです。


そして蓋をあけると・・



蓋を開けると中蓋があり、スパチュラが付いてます。
容器の中に指を直接入れることなくゲルが取れるので、衛生的です。




容器の中のゲルはプルプルしています。
スパチュラで取りやすいです。

香りの説明には、スウィートオレンジとローズウッドとありますが、
ほんのり柑橘系の香りを感じました。
香りの濃さは、邪魔になるほどではありません。


そして、手に取ったところです。



手に取って伸ばしはじめると、
すっーと溶けていくように、手に馴染みました。
ベタベタした感じはなく、使い心地がいいです。

1回の使用量は、さくらんぼ1粒分が目安とありますが、
とても良く伸びるので、その半分ぐらいの量でも、
私は、いいかな~と思ってます。

使用後は、お肌はしっとりした状態を保ってくれました。
これは、3大保湿成分のセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンが
有効的に効いているのだなと思いました。

また、無添加、低刺激なので、
使用後にお肌がかゆくなったりすることも無く、安心して使えました。


お肌のお手入れは、面倒が先にたって、手を抜きたいといつも思ってます。(^^;
なので、洗顔後に、このゲルだけいいのは、私にとって、とても都合がいいです。

使い心地はいいし、乾燥肌の私でも乾燥を感じることがないし、
スキンケアの手間が省けるし、いいところが多い化粧品です。


そして、さらに!
この「デイリーエッセンシャルゲル クリスタル」には、
ビタミンC誘導体の配合されているそうです。
この成分は、紫外線を浴びたお肌の集中ケアに欠かせないようなのです。
これからの季節、紫外線はとても気になりますから、
頼りにしたいな~と思いました。

お肌の状態は気になるけど、ケアは手を抜きたい・・・
といつも思っている私に、とても使い勝手のいい商品です
[ 2014/04/20 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日