とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

いざという時に覚えておきたい「住まいる水道55」

何かトラブルにまき込まれた時、
相談できる知人や業者等を知っていると、落ち着いて対処ができると思います。

例えば、水回りのトラブルなら、
年中無休で、24時間対応、迅速に対応してくれる
「住まいる水道55」を知っていると、落ち着いてトラブルの対処ができると思います。


「住まいる水道55」とは、
トイレ・台所・洗面所・風呂などの水まわりトラブルの点検・修理、
その他、水回りリフォームサービス事業を行っている業者です。

見積もり、出張費、基本料は無料で、掛かる費用も低料金。
電話を受けたら、現地に近いメンテナンススタッフを手配してくれて、
迅速に駆けつけてくれるそうです。

トラブル発生時は、「1分でも1秒でも早く来て貰いたい」が心情ですから、
迅速な対応は嬉しいサービスですね。


何かあったら、まずはフリーダイヤルで電話連絡
その電話の内容で、概算の見積もりを知らせてくれ、
そして、こちらが正式に依頼をすれば、
清潔なメンテナンススタッフが駆けつけてくれるそうです。

ちなみに連絡は、メールでも受け付けていますので、
急なトラブルで無ければ、メールの利用もどうぞ。


「住まいる水道55」の対応エリアは、
東京、埼玉、千葉、神奈川、静岡、愛知です。
対応エリアにお住いの方は、覚えておくと便利な業者さんだと思います。

そして、水回りのトラブル、リフォームなどの際は
ぜひチェックをしてみてくださいね。
[ 2014/04/07 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日