とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

コラーゲンを美味しく摂る!「スリーステップコラーゲンゼリー」

きめやか美研さんの
「スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました♪



デザート感覚で食べられるグレープフルーツ味のコラーゲンゼリーです。



1箱にスティックゼリーが30包入ってます。

1日に食べる目安は、1~2包。
食べ始め(3日間~7日間)は1日2包、それ以降は1包がいいそうです。



この「スリーステップコラーゲンゼリー」には
吸収されやすい低分子のトリペプチドやジペプチド、
サポート成分として、108種類の植物発酵エキスとビタミンCが配合されています。
そして1包には、1,000mgのコラーゲンペプチドが配合されています。



では早速!



袋を開けるとほのかに、グレープフルーツ香りが。
そして黄色いゼリーが顔を覗かせました。


つるんと口のかなに入ってくるゼリーで食べやすいです。
グレープフルーツの味がしっかりして、
後味にはグレープフルーツ特有の苦さもちょっぴり感じます。

でも、コラーゲンの独特の臭いや独特の味はしません。
美味しいので、毎日食べるのが楽しみになりました


そして、初めて食べた次の日の朝なんですが、
鏡を見たら、顔をツヤツヤしてました。
「スリーステップコラーゲンゼリー」を食べたことを忘れていたので、
一瞬「今日はどうした?」と思ったのですが、
食べたことを思い出し、効果がもう出たの?と嬉しくなりました。

それから、毎日食べ続けていますが、
肌の乾燥を感じることがなく、今日まで過ごしています(^^v


「スリーステップコラーゲンゼリー」は、健康食品なので、
いつ食べてもいいそうです。
でも、成長ホルモンが活発になる時間といわれている
午後10時から深夜2時までの時間にこのゼリーの吸収のピークを持っていくと、
より効果が期待できるようなので、
その時間帯をめがけて食べるのがおススメのようです。
ゼリーの吸収は、食べてから1~2時間でピークがくるそうです。

もちろん、私もこの時間帯に食べてます


このゼリーを食べて、お肌の乾燥が感じられなくなったのは、嬉しいです。
そして何より、美味しく食べられるのが魅力です。
こういう商品は、続けることで効果があるわけですから、
美味しくないとね・・・

まだ、数本残ってますので、毎日美味しく食べたいと思います
[ 2014/02/23 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日