とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

納豆のサプリメント

「なっとう家族」というサイト内にあった
「20の質問で分かる:あなたの腸内環境チェックシート!」で、
腸の状態をチェックしてみました。

結果は、20の質問の内、10個も当てはまってしまい、
(当てはまらない数が少ない方がいいようです)
「おそらく、あなたの腸内は悪玉菌に支配されています。
「なっとう家族」で健康な腸を取り戻しましょう!!」というコメントもありました。

そう言えば、前回の健康診断では、確かに悪玉菌の数が増えていました。
最近、体の調子が悪いのは、年のせいだと思っていたのですが、
腸のせいだったのかもしれませんね。(^^;


「なっとう家族」
診断結果のコメントの中にもありましたが、
これは、国産大豆100%の納豆を凝縮して作ったサプリメントです。
(サイトの名前も「なっとう家族」です)

このサプリメントは、納豆に含まれている納豆菌を、
胃酸に邪魔されることなく、生きたまま腸まで届けてくれて、
腸内の善玉菌を増やしてくれる健康食品です。

納豆の独特のにおいが無いため、納豆が苦手な人でも使用でき、
毎日3粒飲むだけで、腸内環境が改善され、
善玉菌を増やすことができるようです。
ちなみに粒1つには、約7億個(市販の納豆の700パックに相当)の納豆菌が
含まれているとのこと。驚きの量ですね。

お医者さまが推奨していて、
実際に愛飲しているお医者さまもいるようですし、
日本サプリメント評議会が定める基準もクリアし、
安心安全マークも取得しているようですので、商品の信頼性も十分です。


そして、このサプリを飲用して腸内環境が改善されたら・・・

まずは、便秘の解消や、疲労回復、美容美肌効果に期待ができるそうです。
さらに、腸が元気になると、基礎代謝もアップするようなので、
ダイエット効果も期待していいかもです。
また、納豆菌が生み出す成分には、
抗菌減菌効果や細胞の活性化、動脈硬化の抑制も期待できるようで、
いろいろな方に「元気」をもたらしてくれそうです。


いや~、納豆菌ってすごいですね。
納豆を食べる日本人で良かったなと思います。
そして、このすごい納豆菌をベストの状態で腸まで届けてくれる
「なっとう家族」というサプリに注目したいです。


体に不調を感じる方、お肌の状態が気になる方など、
まずは腸内環境を疑ってみてください。
(「なっとう家族」サイト内の「20の質問で分かる:あなたの腸内環境チェックシート!」で
 チェックするのが、私的にはおススメです。)

そして、腸内環境がやばそうと思ったら、
1日3粒で、簡単に納豆菌を摂取でき、
腸から元気に、腸から美人に、腸から若返りを期待できる
「なっとう家族」のチェックをどうぞ!

今なら、お試しキャンペーンで、
全ての商品が20%~40%オフで購入できますから、お得に試すことも可能ですよ。
[ 2014/02/13 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日