とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

最強占いがアプリで!

「よく当たる占い師さんが身近にいてくれたらな~」なんて思った事ありません?

そんな方にお知らせしたいアプリがあります。

  「【的中の王者】最強占い―帝王推命占術―」

これは、株式会社アウトワードさんが、
iPhone向けに配信をスタートしたアプリケーションで、
2014年1月31日(金)から、
AppStoreおよびGoogleプレイストアで、配信が開始されます。

この占いアプリは、帝王推命占術という、
中国伝統の占術「四柱推命」と
占い師「レオン」さんの独自の解釈、経験による推察などが盛り込まれた、
最強の的中率を誇る占術で、占いをするそうです。

「帝王推命占術」
私はあまり聞いたことのない占いなんですが、
とにかく、『当たりっぷり』がスゴすぎ!!らしく、
占い師の「レオン」さんはTV番組にも多数出演しているようです。

こんな強力な占いが、アプリでできるなんて、
よく当たる占い師さんが身近にいてくれるのと一緒ですね。
便利な時代だな~


ちなみに占いメニューは
今すぐ体感できる無料占いが3メニュー。
さらに詳細を鑑定できる有料占い(350円~)が17メニューあるそうです。

自分の悩みと相談しながら、いろいろとメニューを使い分けるといいかもですね。



お悩みのある方、占いが好きな方などなど、チェックしてみてくださいね。


『当たりっぷり』スゴすぎ!! 無料[超]本格占いアプリ『帝王推命占術』新登場!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/01/31 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日