とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

モンスター育成ゲーム「みっくすりとる」で一周年記念!大型アップデート!

スマホに変えようかな~

お正月家族で集まった8人のうち、6人がスマホ。
その6人は共有のゲームで盛り上がっていました。
私も仲間に入りたい!(笑)


「みっくすりとる」一周年記念!大型アップデートのお知らせ


ホリゾンリンク株式会社はスマホのアプリ、
モンスター育成ゲーム「みっくすりとる」1周年を記念して、
昨年12月20日(金)にAndroid版の先行大型アップデートを行い、
多数の新イベント、新機能を追加しました。

「みっくすりとる」は、プレイヤーが「訓練師(トレーナー)」となり、
「リトル」と呼ばれるモンスター達を集め、
自分の好きなリトルを育成しバトルを楽しむ、モンスター育成ゲームです。


大型アップデートでの新機能追加には、
  スゴロクシステム、  アリーナ順位戦、  ギルド機能
  金貨の樹、  一周年記念のリトル、
  クリスマス限定仕様のリトルの追加があります。

そして、イベントでは
  祝!みくりと1周年!大勲章物語-Mixlittle 1st Anniversary!!
  ガチャリニューアル!!大幅値下げ!!さらに新規リトルも登場!!
  クリスマスイベント!迷い子ニャンタ捕獲&ユキマロ登場!
  お年玉企画-a New Year's present-
があり、限定リトルや、ゲームで使うコインが貰えるみたい。

このイベントの実施期間は、12月20日(金)メンテナンス後から、
次回メンテナンス開始まで(1月下旬予定)となってます。


スマホは持っていないけど、もともとゲーム好きなので、
こういう情報を見るとワクワクしてきちゃいます。
特に、この情報では、「限定リトル」という言葉がとても気になっていて、
この機会を逃すと、「限定リトル」にお目にかかれないんだよね。
なんて、ちょっと残念な気分になったり(^^;

ゲームに参加するどころか、
スマホを持っていない私がこんな気分になるのだから、
今まで「みっくすりとる」を楽しんでいた方はもちろん、
気になっていた方、新しいゲームを探している方などなど、
この機会を逃したら、「残念気分」が大きく膨れちゃうかも!

新年早々、そんな気分にならにように、気になる方はチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/01/14 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日