とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

マークアリーフの「デイリーエッセンシャルゲル クリスタル」

マークアリーフの
「デイリーエッセンシャルゲル クリスタル」を試してみました。



この商品は、1本5役のオールインワン化粧品です。
お肌のお手入れは気になるけど、面倒なのはイヤ!という
わがままな私にピッタリの商品です。(^^;




蓋を開けると中蓋があり、スパチュラが付いてます。




ゲルは透明感があり、プルプルしています。
スウィートオレンジとローズウッドの香りがほんのりします。

3大保湿成分のセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンが配合され、
潤いたっぷりのピンとしたハリのある肌を長持ちさせてくれるそうです。
また、角質ケアや紫外線対策にもいい成分が配合され、
お肌の気になる部分を満遍なくケアしてくれそうです。





使用感は。。。
肌にサッと溶け込みます。
べたつくことがないので、気分よく使用できます。

1回の使用は、さくらんぼ1粒分が目安のようですが、
伸びがいいので、私は、その量だとちょっと多すぎる感じがします。
この辺は、使う人に調整が必要みたいです。^^

使用後は、肌の乾燥を感じることもなく、
また、肌がベタベタすることも無く、
匂いが鼻につくこともなく、気分良く使えました。

幾分、いつもよりお肌がモチモチしていたような感じもしたのですが、
これは、ちょっと断言できません。
ただ、お肌のさわり心地は良かったです♪



実は、お正月に泊まりに来た妹も、このゲルを使ったんですけど、
お肌がしっとりすると、気に入った様子でした。
妹は、私よりも肌が弱いのですが、トラブルもありませんでした。
無添加・低刺激だという事も納得できそうです。


お値段はちょっと高めかな・・とも思うのですが、
1本5役という事を考えると、リーズナブルなのかなとも思います。
この辺は、その時のお財布状況によって、気持ちが変わりそうです(^^;
[ 2014/01/14 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日