とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

ShopStyle(ショップスタイル)で、靴を検索

今年こそブーツを買うぞ!
そう思いながら、何回冬を過ごしたでしょう(笑)

なので、今回も「今年こそ!」と
ShopStyle(ショップスタイル)でブーツを探してみました。

ShopStyle(ショップスタイル)は、
世界でお洒落なファッションアイテムショップを
オンラインでまとめて検索することができるサイトです。
洋服だけでなく、バッグ、シューズ、コスメ、アクセサリーなども検索できます。
また、レディースだけでなく、メンズもキッズも検索できますので、
家族で便利に使えるサイトになっています。


今回のように、ブーツが欲しいなと思ったら、
大きなカテゴリーから、シューズ ⇒ ブーツと検索すれば、
世界のファッションブランドのブーツが一度に出てきます。

また、好きなブランド名で検索することも可能。
例えば、OLに人気の靴のブランド「オデットエオディール」を検索窓に打ち込めば、
「オデットエオディール」の商品が一気に出てきます。


で、今回は、まず、
お目当てのブーツをシューズ ⇒ ブーツで、検索してみたんですけど
いいなと思うものが多すぎて・・・(^^;
もう少し検討することにしました。
買いそびれないように、年内には結論を出そうと思います。


そして、気になるシューズが・・・
「オデットエオディール」を検索した時に見つけてしまいました。^^


ペピータ ドロ/P オペラ SNK25 スニーカー


着脱しやすく、タイツとも相性の良いスリッポンタイプの
オデットエオディールのオリジナルスニーカーです。



つま先から、甲の部分の拡大です


つま先から、甲の部分がお洒落でしょ。
幅が広いから履きやすそうだし、オリジナルというのも魅力的です。
カジュアルとフェミニンさを持ち合わせた、大人の女性のかわいらしさを表現する
オデットエオディール シューズらしさが出ている
スニーカーだと思いました。可愛いです


とまた、目的と違うものに心を奪われてしまいました( ´艸`)


ShopStyle(ショップスタイル)は、こんな感じで、
いろいろなファッションアイテムを目にすることが出来ます。
そして、アイテム画像をクリックすれば、
そのブランドショップへ直接飛んでくれるので、
手間なく詳細を見たり、お買い物ができます。 
メールアドレスを登録しておけば、バーゲン情報もゲットできます。

便利です。


寒い冬に向けて、クリスマスパーティーや忘年会、お正月に向けて
ファッションアイテムをお探しの方は、
ファッションアイテム検索サイト
ShopStyle(ショップスタイル)」を利用してみてくださいね。

私ももう一度、じっくりとブーツを見てみます(^^;
[ 2013/12/03 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日