とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

動画編集ソフト『DVDFab3』

携帯、スマホ等の普及により、写真撮影、動画撮影がどんどん身近になっていますが、
撮影したデータ、皆さんはどうしていますか?

私の場合、動画はそのまま。
写真データはPCに取り込むけど、それで終わり。(^^;
編集したり、DVDにコピーしたりという作業は、よほどの事が無い限り行いません(笑)


『DVDFab3』(フェンタオソフトウェア社製)
こちらは、ブルーレイ/DVD動画を変換、コピーできる動画編集ソフトで、
世界の多くの人に評価を受けています。

今回、このソフトの新バージョンが従来以上に使いやすくなって登場!
正規国内バージョンも、ジャングル製商品から登場しています。

ジャングル製商品は完全日本語対応で、
機能・性能はフェンタオソフトウェア社製のものと変わりなく、サポート体制も万全。
日本からの購入は、本家本元のサイトより安心、安全に利用できます。


さて、新バージョンの中味ですが、
新機能が搭載されたり、いろいろと出来る事が増えたようです。

例えば、新機能のディスク作成機能では、
HDビデオカメラなど、さまざまな動画ファイルから
オリジナルのディスク(ブルーレイ、DVD)を作成できたり、
マージ機能では、複数枚のDVDビデオを1枚に統合できたりします。

前バージョンまではディスクのみの入力しか行えなかったものが、
新バージョンでは、さまざまな動画ファイルの入力に対応したり、
動画の出力もiPhone 5やiPad mini、Nexus 10などの端末に可能となりました。

そして、画面構成が一新され、操作も簡単になり、
初めての方でも安心して利用できるようになったみたいです。


このソフト、従来から多くのユーザーが利用しています。
そして、新バージョンの登場時には、
ソフトウェアなどの流通を行っているサイト「Vector」でも紹介されていて
注目度は高いと思いますので、
動画編集ソフトをお探しの方、『DVDFab3』をチェックしてみてくださいね。

大切な場面の撮影データなど、
きちんとしたソフトで編集、変換、コピーなどを行って、大切に保管してくださいね。
私のように、そのままだったり、PCに取り込んで終わりにしないでくださいね(笑)

[ 2013/11/29 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日