とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

増田塾で奨学金模試を開催!

大学受験を控えている方、その親御さんに朗報です!

経済的理由で受験を諦めたり、受験校を減らすという方に
増田塾が、成績に応じて奨学金を授与する奨学金模試を開催し、
応援してくれるそうです。

この模試の日時は12月8日(日)で、全国5会場で一斉に行い、
成績上位者には最高100万円を授与します。
このお金を大学の試験料や授業料に役立てて欲しいとのことです。
受験料金は2,000円で、東北会場のみ受験料等無料です。


大学進学のための奨学金制度は、今までもありましたが、
学習塾が主催する奨学金というのは、珍しいです。
意欲ある受験生に、ぜひ参加してほしいです。

うちにも来年受験の姪っ子がいます。
この模擬試験、来年も行ってくれたら、利用することを進めたいんですけど、
来年も行ってくれるかしら。( ´艸`)

こういう試みで、優秀な人材が経済的な面で救われるのは
とても素敵なことだと思います。
受験生の方、その親御さん、チェックしてみてください。


模試を行い、成績上位者に最高100万円の奨学金を授与します。<br />~2013年12月8日(日)全国で開催! 東北会場は受験料無料~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/11/19 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日