とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

働きながら資格試験に合格できる本が発売になりました

11月8日、(有)明日香出版社から、
『千葉式オーガナイザーシートなら! 最短で資格試験に合格できる本』が
発売になりました。

この本の著者は、現役の弁護士で、大手予備校の講師もしている千葉博氏です。

この著者が20年間受験生の指導をしていくなかで、
時間の管理と勉強法が受験の合否をわけるということを実感し、
その対策として「千葉式オーガナイザー」による時間&モチベーション管理法と、
効率的な勉強法を考え、今回本にしたそうです。

働きながら資格をとる勉強をするのは、容易でないと思います。
実際、私も仕事に関係する資格を取ろうと、試みたことが何度かありますが、
その都度、仕事が忙しいために、資格勉強は後回しになってしまい、
今も、資格無しの状態が続いています(^^;

この本は、私のように、時間を思うように使えない方などに
良いヒントをくれると思います。
仕事と勉強の両立をしたいと思っている方、ぜひチェックしてみてください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/11/14 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日