とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

バリ島へ行く時は「バリ王」の口コミを参考に

ここへ来て急に寒くなりましたね。
「暖かいもの」が恋しくなる季節ですが、
「温かい国」へ行きたいなんて思いませんか?

バリ島
インドネシア共和国に属するこの島は、
一年中、高温多湿の暑い気候で、人気のあるリゾート地です。

人気の理由は、海や山の自然に触れ合いながら、
バリ独自の文化や、ショッピング、グルメ、エステなどを楽しめることだそう。

そんなバリ島を楽しむには
「バリ王」というバリ島旅行の専門店をチェックするのが良さそうです。
バリ島での宿泊先がとても豊富に紹介されてたり、
バリ島を楽しむオプショナルツアーも豊富にあるそうです。

例えば、
日本語の話せるガイドと専用車をチャーターして観光するという
オプショナルツアーがあるそうです。
ちょっと、リッチな気分が楽しめそうですね。


この、バリ島や「バリ王」の情報は、
「口コミでも好評|バリ旅行のバリ王」というサイトで得たものです。
そして、このサイトでは、実際にバリ王を利用してバリ旅行を楽しんだ方たちの
バリ王の口コミ」を参考にして欲しいと紹介されていました。

バリ王のサイト内に掲載されている口コミは、
写真1枚と旅行時期、投稿日が明記されたうえで、
ロケーション、サービス、客室、食事、バスルームが、
それぞれ5段階評価されていて、感想もそれぞれにあるそうです。
良いことばかりでなく、中には辛口評価もあるようなので、
参考にしてみたいですね。
そして、いつか行けたらいいなと思うバリ旅行に役立てたいです。


寒い日本を脱出!そしてバリ島へ
この冬、実現出来たらいいのだけど・・・・(^^;
[ 2013/11/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(1)
こんにちは~先日は訪問していただいてありがとうございました。
すっかりご無沙汰をしています^^;
ライター活動もぼちぼちペースで続けています。。

バリ島良いですね~日本は寒いから南国に脱出したいですね^m^
[ 2013/11/14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日