とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

『インドネシアのことがマンガで3時間でわかる本』

11月13日、(有)明日香出版社から
『インドネシアのことがマンガで3時間でわかる本』が発売されました。
(著:キム テソン/中村 正英/河江 健史/渡邉 裕晃 監修:鈴木 隆宏)

インドネシアは、世界第四位の人口、安定したGDP成長、豊富な天然資源など、
ビジネスを行う場所としてはとても魅力があり、
インドネシア進出ブームが到来しているそうです。
日本からも、大手自動車メーカーなど1200企業が進出しているそうで、
インドネシアの生活に密に関わっているようです。

そんなインドネシアに、興味があったり、進出を考えていたりするならば、
この本をチェックしてみてはいかがでしょうか。

マンガ形式なので、読みやすいと思います。
そして、文字だけでなく絵が伴うと、記憶しやすくなるので、
インドネシアのことたくさん覚えられると思います。

私は、会社から海外勤務を言い渡されることも無く、
海外に行って一旗揚げようとかという気もありませんが、
マンガで読めるなら、知識を身に着けるという事で、
この本を読んでみたいなと思いました。




この本は、実際にインドネシアへの進出企業を支援している税理士等実務のプロや、
現在インドネシアでベンチャー企業への投資事業を行っている方たちなどが
タッグを組んで作ったものです。

気になる方は、チェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/11/13 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日