とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

アプリ「電話帳ナビ for Android」 バージョンアップ!

携帯やスマホに見知らぬ番号から電話がかかってきた時、
出る出ないで迷うことはありませんか?

最近、怪しい電話は少なくありませんから、
もし変な電話だったら・・・と電話に出ない時があります。
でも、さっきの電話、出た方がよかったかな~なんて後悔も。

そんな、すっきりしない気分を、
すきっりさせてくれるアプリ「電話帳ナビ for Android」が
レビュー意見を取り入れたバージョンアップを行いました。

この電話帳ナビは、着信時に相手先情報を検索・表示するアプリですが、
今までのものは、相手先の詳細情報が登録されていないと
着信時に「登録されていません」 と表示になっていたそうです。
でも、今回のバージョンアップ後は、
その番号に関するクチコミが投稿されていると、
参考情報として着信時に画面にクチコミが表示されるようになりました。


『電話帳ナビ for Android』レビュー意見を取り入れたバージョンアップ



このアプリを使えば、電話に出る出ないで迷うことが少なくなりそうですね。
例え知らない番号でも、
「出た方がよかったかな~」なんて後悔もしなくて済みそうですし、
すっきりした気分で、安心して電話が使えそうです。

このアプリを使う方々が、みんなでクチコミをし合えば、
どんどん、安全性はアップして行くわけですから、
「便利」といってアプリを使うだけでなく、クチコミも積極的にしていきたいですね。


スマホをお持ちの皆さん、迷惑、怪しい電話で困っている皆さん、
チェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/11/12 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日