とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

寒~い! ブーツ、欲しい^^

寒くなりましたね~
昨日も友人と「ブーツ欲しいよね」っておしゃべりをしてたんですけど、
予想以上に早く、ブーツを履く日が近づいている気がします。


レディース、メンズ、キッズ、ビューティーの豊富なアイテムを
画像で一気に検索できるサイト「ShopStyle(ショップスタイル)」で、
ブーツを検索してみました。

目に止まったブーツはこちら

    
    スエード調切替ロングブーツ

写真真ん中のダークグレーの色が素敵だなって思って^^
今までブーツというと、ブラックかブラウンなので、
この色は、私には新鮮に映りました。

また、こちらのニットブーツも温かそうでいいなと思いましたよ^^





このブーツはどちらもMichel Kleinというブランドの商品です。


ちなみに今回の私の行動を解説すると、
まず、「ShopStyle(ショップスタイル)」へ行って
ブーツのカテゴリーで検索をして、
最初に上段の写真のロングブーツが目に止まり、
そこから、Michel Kleinというブランドのページに入って、
他のブーツのいろいろ見て、下段のニットブーツを見つけました。


このように「ShopStyle(ショップスタイル)」というサイトは
自由自在に、気の向くままに商品をチェックできます。
思いつくと、行動に移してしまう私にピッタリのサイトなんです( ´艸`)

そして、その画像をクリックすると
ブランドサイトに直接アクセスでき、商品の詳細がチェックできたり
購入の手続きも簡単にできます。
とっても便利なんです。(^^v


昨年も「ブーツを買うぞ!」と意気込んでいたんですけど
結局、買わず終いでしたので、今年は絶対に「ブーツ」を購入したいです。
そして、欲しいブーツが見つけられたら、
ニットや、手袋、マフラー等の小物もチェックしたいです。

冬物をお探しのある方は、
大人から子供まで楽しめるブランドショッピングサイト
「ShopStyle(ショップスタイル)」をチェックしてみてくださいね
[ 2013/11/06 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日