とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

アスクルの「ラミネーター特集」

つい先日まで近所のスーパーにあったお気に入りの飲み物が、
店頭から消えていました。

仕方なくネットでその商品を購入しようと検索をしたら、
オフィス用品を注文した翌日に配送してくれる
法人向け通販サービスの「アスクル」がヒットしました。

「アスクル」って、何でも扱ってるんですね。


そんなきっかけで、「アスクル」をうろうろしてみました。
個人じゃお買い物はできないけど、
豊富な商品を見てるだけで楽しいですからね。

そして、どこをどうクリックしたのか覚えてないのですが、
ラミネーター特集のページにたどりつきました。

ラミネーター???
お恥ずかしながら、私、この言葉と商品が結びつきませんでした。
画像を見て、商品の説明文とレビューコメントを読んで、納得。

ラミネーターとは、書類などを水や汚れから守るために、
ラミネートフィルムで包み、熱を加えてコーティングする機械で、
私がずっと「パウチ」と呼んでいた商品でした。(笑)


「これ、家に一台あると便利かも」

診察券とか、大切な名刺とか、写真とか、
そのままの状態で保存しておきたい物って結構あるんですよね。

つい最近では、紙の診察券。
長年通っている病院という事もあって、汚れもあるし、端々が破けてて(^^;
病院の受付の方に、「診察券、新しくしておきましたから」と言われて、
ちょっと恥ずかしかった思いをしたんです。

これ、ラミネーター加工になってたら、恥ずかしい思いは無かったんですよね。


アスクルのラミネーター特集では、
カードサイズ専用や、A3サイズに対応するラミネーター、
高速のラミネーターなど、それぞれの用途で検索できたり、
メーカーや価格で検索できるなど、いろいろな角度から商品を見ることができます。

ラミネーターを必要としている企業のみなさん、
ラミネーターを購入しようか検討している企業のみなさん、
「アスクル」をチェックしてくださいね。
[ 2013/10/29 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日