とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

アジアのリゾート バリ島 へ行くなら「バリ王」で!

「久しぶりに海外旅行に行きたいな~」
旅行番組を見ながら漠然と思いました。

海外旅行・・・・最後に行ったのは何年前?
パスポートの期限、しっかり切れているから、相当前ですよね(^^;


アジアのリゾート「バリ島」
日本からの観光客も増えていて、リピーターも多いとか。

サーフィンを楽しんだり、キレイな海や豊かな自然の景観を楽しんだり、
美味しい物を食べたり、スパ、エステ、マッサージなどを利用したり、
バリ島は、楽しめることがたくさんあるそうです。

そして、バリ島旅行なら、「バリ王」という
バリ島を知り尽くしている旅行専門店の存在を覚えておくと便利かも。

「バリ王」は、日本の旅行会社が初めてバリに進出した旅行専門店で、
38年の実績があり、安心・安全・快適なバリの旅を提供しています。
これまでの実績から現地との太いパイプをもち、
バリ王だから提供できるサービス、価格設定があるそうです。

また、現地には、日本人を含むスタッフが駐在していて、
ツアー内のトラブル、病気になった時などでも、
スピーディーに対応してくれるそうです。
これ、バリ王の評判の中で、一番に挙げられることみたいです。

分かりますね~
私、海外旅行でスリにあった事があるんですが、
現地の日本人スタッフさんが、親身になってくれて・・・
こういうトラブルは、言葉が通じないとすごく不安になりますけど、
ホント助かりましたよ。今でも感謝してます。


アジアのリゾート「バリ島」
一度行ってみたいですね。
その時は「バリ王」のチェックもしないといけませんね(^^

バリのサンセットの景色はとても素敵だそうです。
また、低価格なマッサージメニューが「バリ王」にあるそうですよ。
[ 2013/10/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日