とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

大人ニキビ対策に「ノブACアクティブ」

ニキビをケアして、美肌も育ててくれるスキンケア商品
ノブACアクティブ
臨床皮膚医学に基づいて考えられている商品です。

やさしく、しっかり落とす 「マイルドピーリング作用」 と
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ保湿成分「リピジュア」で、
皮脂バランスを整え、にきびのできにくい肌環境にしてくれ、
うるおいのある滑らかな美肌へと導いてくれるそうです。


ニキビというと、若い人が悩むというイメージが強いですが、
大人でも、ニキビで悩んでいる人は多いです。(実は私も(^^;)

この商品は、そんな大人ニキビに対応してくれる商品です。

でも、実際、
ニキビケア製品を使うと肌がカサカサになるイメージがあって、
うるおいのある滑らかな美肌へ・・・・ とあっても半信半疑。

そこで、実際にこの商品のトライアルセットを使用した方の
ブログ記事を読んでみました。
  ↓  ↓  ↓
にきび肌を積極ケア!【ノブ ACアクティブ】で美肌♪

写真入りで、細かにレポしてあります。
そして、この記事の中で、
「使用後時間が経ってもしっとり感は続いてました。」
「ジェルだけで潤っていました」 

という文字に目が止まりました。
気になる保湿力、相当良さそうに感じました。
肌がカサカサになる感じはありません。

そして、新しいニキビができることもなかったようで、
ニキビケアも十分になされているようでした。

また、「べたつかず」「さっぱりとした」「サラサラ」などの言葉が見られ、
使用感も良さそうなことが想像できました。


私が、スキンケアに求めるもの。
べたつかずさっぱりとした使用感と、潤いが長く続くこと。

この商品は、この両方がしっかり満たされていることが分かりました。
もちろんニキビもケアもバッチリのようだし、
今まで私がイメージしていた、
ニキビケア用のスキンケア製品とは印象が違いました。
この商品、なかなか良さそうです


ニキビケア、保湿力、使用感を一度に実感したい方、
「ノブ ACアクティブ」、チェックしてみてくださいね。

そうそう、ちなみにですが、
今回読ませて頂いたブログで紹介されていた
ノブACアクティブトライアルセットは、
  クレンジングリキッド(メイク落とし)
  ウォッシングフォーム(洗顔料)
  フェイスローション(化粧水)
  モイスチュアジェル(保湿ジェル)
  エッセンス(美容液)   です。

一通りの商品が試せるのは、嬉しいです。
「ノブ ACアクティブ」をチェックする時に、同時にチェックしてみてくださいね。
[ 2013/10/22 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日