とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

高機能アミノ酸シャンプー「オーロラシャンプー」

きゅっと結ぶおだんご、ヘアスプレー、ワックスなどで
バレエダンサーたちは、髪や頭皮、生え際に深刻なダメージを受け、
抜け毛やパサつき、頭皮トラブルを抱えているそうです。

この事は、妙に納得してしまいます。
と言うのも、私も幼い頃、髪をきゅっと結んでいて、
髪が抜けちゃうんじゃないかな~と、幼心に心配していたからです。
ホント、ダメージ、半端じゃないんですよね。

そこへさらに、アスプレーやワックスなど、
髪、頭皮に負担をかけるものを使っていたら・・・

バレエダンサーさんたち、大変ですね。


バレエダンサーのコンディショニングをトータルサポートする
バレエジャポンから「オーロラシャンプー」発売開始

この商品は、バレエダンサーの悩みに応えるため開発された
フルボ酸配合の高機能アミノ酸シャンプーです。

もちろんノンシリコンで、天然のローズオイルも配合され、
成分と安全性にとことんこだわったそうです。
市販では購入できない特別な高機能シャンプーだそうですよ。

最近特に、抜け毛や頭皮環境が気になっているから、興味津々です。
バレエダンサーじゃないけど、使ってみたいわ~


100名様限定の特別トライアルキャンペーンも同時開催
キャンペーン期間:2013年 10月11日~10月31日まで

高機能アミノ酸シャンプーの「オーロラシャンプー」をお得に試すチャンスです。
シャンプーがお安く買えるうえに、
フェイスブックで「いいね!」をすれば、抽選でもう1本貰える可能性が!

興味のある方はチェックです!


バレエダンサーのコンディショニングをサポートする「バレエジャポン」から「髪の毛」の様々な悩みに応えるフルボ酸配合高機能アミノ酸シャンプー『オーロラシャンプー』が遂に2013年10月発売。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/10/17 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日