とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

英国式の庭園が楽しめる「バラクライングリッシュガーデン」

本格的な英国式の庭園が楽しめる
株式会社光和創芸運営の「バラクライングリッシュガーデン(バラクラ)」
ご存知でしょうか?

この、バラクラでは
約1万平方メートルの敷地に、テーマガーデンとさまざまな施設があり、
四季折々の花を楽しんだり、美味しい物を食べたり、
ガーデニング用品などのお買い物を楽しんだりすることが出来ます。

英国の花はとても香りがよく優しい色が特徴なんだそうです。
鮮やかな花を見て、香りを楽しんで、
癒されモードを、思う存分体験できそうですね。


今回、私はこのバラクラを始めてしりましたが、
農林水産省が後援している「フラワートライアルジャパン」が開催されたり
フェスティバルやフェアが開催されたり、
毎月、いえ、毎日のようににぎわいを見せているようです。
そうそう、英国のメディアなどでも紹介されているようですよ。

この庭園は、バラクラの象徴でもあると言われている
オールドローズを中心にいろいろな花が咲き、
季節によって、香りや見た目が全く違うところも見どころで、
1度では無く、春夏秋冬、それぞれで訪れたいなと思わせる場所のようです。

今の季節だと、どんなお花がキレイなのかな~
癒されに行きたいわ~
そして、美味しい物をたくさん食べたいですね。( ´艸`)


お出かけにいい季節。バラクラのチェックしてみてくださいね。
[ 2013/10/07 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日