とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

ShopStyle(ショップスタイル)で、ファッションアイテムを幅広く検索!

今日の朝はちょっと肌寒く、
着る予定でなかったジャケットを羽織りました。
こんな感じで、季節と共に服装も変化して行くんだなと思います。
そなると、新しい洋服が欲しくなります


「ShopStyle(ショップスタイル)」
海外デザイナーブランドから人気の国内ブランドまでが、簡単に検索できるサイトです。

このサイトでは、レディース、メンズ、キッズの
ファッションブランドやアイテム、
コスメ、アクセサリーがチェックできます。


例えば、メンズ、レディースを展開する
ファッションブランドナノユニバース 通販を検索すると、
メンズ3000点以上、レディース2000点以上のファッションアイテムが紹介されていて、
そのブランドの隅から隅までがチェックできます。

また、ファッションアイテム、例えばスカートで検索すると、
数あるブランドのスカートが一気に出てきます。

このように、ブランドにこだわる人も、こだわらない人も
アイテムを重点的にチェックしたい人も、
みんなが便利に検索できるサイトが
「ShopStyle(ショップスタイル)」なんです。


そして、欲しいアイテムが見つかったら、そのアイテムの画像をクリック!
そのブランドサイトに飛ぶことができて、お買い物がスムーズにできます。

「ShopStyle(ショップスタイル)」で紹介されているサイトは
国内だけじゃなく、海外の通販サイトもありますので、幅広く検索できます。
知っておいて損はないサイトだと思いますよ。
[ 2013/10/04 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日