とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

バリ島へ行ったらバリ王オプショナルツアーへ

先日、海外旅行に行った友人から、お土産にとチョコを貰いました。
いいな~海外旅行。

海外旅行と言えば、
最近、日本人の観光客が増えているというバリ島
リーズナブルなお値段で楽しめるということで、人気のようです。

その中で、バリ島旅行の専門店「バリ王」のツアーは、お値段もお安く、
お得に旅行が楽しめるようです。

「バリ王」は、バリ島を知り尽くしている旅行専門店。
それぞれの地域のおススメホテルの情報や、
スパ、エステの情報、オプショナルツアーなど、情報が豊富。
バリ島での結婚式も支援しているので、
その情報もゲットすることができるそうです。

青い空と海のもと、バリ島での結婚式。
白いウェディングドレスがキラキラ輝きそうですね。

おっと、ちょっと、横道にそれました
「バリ王」のお話に戻します(^^;

えっと、「バリ王」には、13のテーマと100種類以上の
オプショナルツアーがあるそうです。
旅行をより楽しくするために、オプショナルツアーは欠かせないものですから、
種類が豊富なのは嬉しいですね。

では、ここで質問です。
バリ王オプショナルツアーで一番人気はなんでしょう?

答えは、
日本語ガイドが専用チャーターで案内してくれるプランだそうです。
海外に行って、一番の不安は言葉ですからね。
そんな不安を吹き飛ばしてくれるツアーが一番人気なのは、
納得ですね^^

その他のバリ王オプショナルツアーの概要は、
「バリ王オプショナルツアーのススメ」というサイトでも見ることが出来ます。
海外旅行  バリ島  オプショナルツアーと連想した方は、
チェックしてみてくださいね。( ´艸`)

バリ島行きたいな~^^
[ 2013/10/03 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日