とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

横浜で一戸建て購入を考えてみる

戸建住宅の購入を目標に頑張っている方も多いと思います。
私も戸建住宅に住みたいな~と漠然と思っていますが、
もし、皆さんが一戸建てを買うとしたら、どの辺りにしますか?

今現在住んでいる場所に近いところとか、
実家の近くとか、憧れている街だとか、候補はいろいろあると思いますが、
横浜の一戸建てはどうですか?

横浜は、街並みに風情があり、観光地としても人気の高い街で、港もあります。
さらに都心へのアクセスがいいので、通学や通勤にも便利な街です。

一戸建てを購入するには、価格が高そうですが、
その値段を出しても住む価値は十分にあると思います。

それでも、物件を購入する時は、少しでもお得に、お安く、が本音ですよね。
そんな時は、横浜の相場を調べてみたり、
横浜専門のポータルサイトで比較検討したりして
納得の行く物件を見つけることをおススメしたいです。

さらに、横浜の戸建てを買うまでのお役立ち情報を、
紹介しているサイトなどもありますから、
そういうサイトを参考にするのもいいと思います。

おうちは、高額のお買い物ですから、下調べはたくさんして、
豊富な情報をもとに検討したいですね。
[ 2013/10/02 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日