とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

思い出に残るバリ島旅行をするには!

バリ島旅行へ行ったことはありますか?

私はありません。
以前、社員旅行がバリ島だったことがあるんですが、
その時は参加できなくて・・・・
海や自然が美しい島なんだそうですね。
行ってみたいな~


バリ島旅行、行ってみたいなら、
バリで初めて認められた旅行会社バリ王で旅行の計画を立てるのが良さそうです。

「バリ王で一生の思い出に残る旅行」というサイトによると
バリ王は、38年の実績があり、
ホテルや航空会社との深い信頼関係を築き上げ、
他社には決して負けないバリ島ツアー価格を実現しているそうです。

もちろん、現地には、専属の事務所があって、
日本人スタッフもいるので、安心して利用できるらしいです。

さらに、「バリ王」が魅力的なのは、
扱っているホテルの数だとも書いてあります。
500以上のゴージャスなホテルから、予算に見合ったリーズナブルなホテルまで、
希望に沿ったホテルを提供してくれるそうです。

海外旅行のこだわりに、ホテルは欠かせないものですから、
取り扱っているホテル数が多いのは魅力的ですね。

納得の行く素敵なホテルに宿泊して、
バリ島ならではのマリンスポーツやエステを楽しんで、
バリの文化が感じられる地を観光して、
一生の思い出に残る旅行が楽しめたら最高ですね。

バリ島旅行はバリ王で!
バリ王とバリ島の情報は、「バリ王で一生の思い出に残る旅行」というサイトで
チェックです!
[ 2013/10/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日