とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

バリ島旅行

暑かった夏が去り、秋がやってきました。
「やっと過ごしやすくなった」と思ったのもつかの間、なんだか寒い(笑)
夏の暑さが懐かしいです。わがままですね(^^;

日本が寒くなってきたら、温かい気候の島へ旅行に行く。
こんなのどうですか?

バリ島。

世界的に有名な観光地で、海や自然は美しく
1年中25℃~30℃とあまり変化のない気候だそうです。
いつ行っても温かいのですね。

さらに、バリ島は、
海でマリンスポーツを楽しんだり、寺院や遺跡へ訪れたり、
バリダンスなどの伝統芸能を見たり、
パワースポットでパワーを充電したり、
エステで心身ともに癒したりなど、楽しめることがいっぱい!

日本との時差は1時間、治安も良いらしいので、
無理なく安心して遊べる島です。

バリ島、行ってみたいですね~
ところで、バリ島へ行くとしたら、何処の旅行会社を利用します?

いろいろな旅行会社がありますけど、
バリ島の旅行をするなら、バリ王をチェックだそうです。

これは、「バリ旅行ならバリ王で予約」というサイトの受け売り(^^;

バリ王は、バリで初めて認められた旅行会社で、38年の実績があるそう。
バリ島に専属の事務所もあり、この事務所には日本人スタッフもいて、
空港とホテルを専用車で送迎してくれるサービスも行っているそうです。

ツアー料金は激安で、手軽に便利に予約ができるみたいだし、
バリ王で予約をすれば、バリ島のコアな情報もゲットできるみたいだし、
いろいろ良いことがありそうです。

寒い日本を脱出したいとお考えの方、
リゾート地でリフレッシュしたい方、バリ島旅行はどうですか?
[ 2013/09/27 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日