とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

Zippoライターのデザインしてみない?

世界的に人気のあるZippoライター
我が家のたばこ吸いも、Zippoライターを使ってます。

Zippoは風に強いからいいとか、
蓋を開け閉めした時の音がたまらないとか、
ファンは個々に好きなところがあるみたいです。

そんなZippoライターの
Zippo デザインコンテストが始まりました。

これは、自己表現の場として
Zippoライターのデザインを体験してもらうことを目的に実施されます。
デザインの応募期間は
2013年9月13日(金)から2013年10月20日(日)です。

5つの優秀作品の応募者には、
それそれのデザインを元にアメリカでカスタマイズされたZippoライターが製作され、
贈呈されるそうです。
合わせて、
日本未発売品を含むZippoアイテム2万5千円相当分もプレゼントされるそうで、
Zippoファンにはたまらない賞品になってます。
さらに、最優秀賞受賞者には、iPad mini が贈られるそうです。

Zippoライターのファンの方、
デザインに興味のある方、チェックしてみてくださいね。


自分の愛用品のデザインが、自分でデザインした物だったら・・・
って考えるとワクワクします。
今回はそのチャンスがある分けですから、積極的に応募したいですね。
(絵心があればの話ですが・・・

と言いつつ、私がもしデザインするならと考えてみました。( ´艸`)

私がデザインするとしたら、パステルカラーのお花のデザインになるかな。
Zippoというと、男の人の愛用品というイメージが強いので、
女性も好んで持てるようなデザインにしたいなと思いますね。


通常では「無理」なことが、実現可能となる今回のイベント。
優秀作品が選ばれるのは5名と狭き門かもしれないけど、
ワクワク感があって、すごく素敵なイベントだと思います。
私は、デザインが選ばれなくても、参加できたことで満足しちゃうような気がします(笑)

そうそう、応募は専門用紙に実際に絵を描いて郵送だそうです。
ネットが主流の時代で、この方法も好感がもてます。

Zippo デザインコンテスト、興味のある方は、チェックをしてみてくださいね。
[ 2013/09/20 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日