とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

ショップスタイルでLacosteのアイテムをチェック!

ワニのマークでお馴染みのLacoste。
私的には男性用のポロシャツメーカーというイメージなのですが、
レディースファッションも幅広く展開しているんですね。
洋服はもちろん、バッグ、靴、水着、時計、アクセサリーまで
いろいろなアイテムがあって、ちょっとびっくりしました。


この時計、いい色してるな~



このブレスも可愛い。Lacosteのワニがリボンしてる(笑)




実は、敬老の日のプレゼントで祖父にポロシャツでも贈ろうかと思い、
(一週遅れですが・・・)
「shopstyle(ショップスタイル)でLacosteを検索しました。
でも、結局、自分の物ばかり見てしまいました( ´艸`)


ファッションアイテムを探す時、「shopstyle(ショップスタイル)」をよく利用します。
理由は、一度に探しているアイテムがチェックできるから。
例えばスカートのロングで検索すると、
各ブランドのロングスカートが一度に出てくるんです。
ブランドにあまり詳しくないし、こだわりも無いから
この検索方法は重宝しています。

今回は、祖父がLacoste好きなので、Lacosteで検索したんですけど、
どちらの検索方法もクリック、クリックで、簡単に利用できるんで、
使い勝手はいいです。
ということで、
使い勝手が良すぎて、祖父の物じゃなく、自分の物を見てしまいました(笑)


季節は秋。
新しい洋服が欲しくなります。
そんな時は、「shopstyle(ショップスタイル)をチェックしてくださいね。
洋服、バック、靴、コスメ、アクセサリー、メンズ、キッズなど、
いろいろチェックできますよ。


そうそう最後に!
これもLacosteのワンピなんですけど、可愛いと思いませんか!



これはLACOSTE創設80周年のスペシャル企画ドレスなんですって。
ビスコース素材の限定数量のプレミアドレスだそうで、
LACOSTEファンは、見逃せないのでは!

えっ? ポロシャツのチェック?
します、します(^^;
[ 2013/09/17 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日