とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

初心者がFXを始める前にやることをチェック!

個人投資として話題になったFXですが、やりたいと思っても、
FX初心者としては、初めの一歩がなかなか踏み出せない
という方も多いのではないでしょうか。

実は私もそんなひとりで、
FXをバリバリやっている人が周りにいたら、
手取り足取り教えて貰うのに・・・と思っています。

でも、そんなことを言っていても、しょうがないですよね。

今は、ネットという便利な物がありますから、
有効に活用して、FXへの道を歩みたいなと思います。


まず、初心者がFXを始める前にやることが幾つかあるようです。
例えば、FXはネットでの取引が通常らしいので、
パソコンのネット環境も整えることだそうです。
知らなかった(^^;
携帯電話や電話でも取引が出来るみたいですけど、パソコンは必要だそうです。

そして、FX会社を選んだり、銀行口座が必要だったり。
さらに、FXに関する基本的用語を覚えたりも必要とのこと。
(実は、私はこれでつまずきました(^^;)

大切な資金を運用するのですから、準備に準備を重ねて、
リスクをなるべく少なくして、FX生活行ってみたいですね。

FXを始めようとする初心者さん、
FXを始める前にやることをきちんとチェックしてから、行うことをおススメします。


[ 2013/09/17 ] お小遣い | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日