とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

「晴れ舞台」の映像を低価格でDVDに

株式会社イメージ・ジャパンは、平成24年 9 月12 日より
『ステージ撮影ドットコム』を開始しました。

『ステージ撮影ドットコム』では、
演奏会、発表会など、「晴れ舞台」の映像を、
低価格でDVDに作成するサービスを行います。

業務用ハイビジョン(HD)カメラで撮影をし、
編集、ジャケットや盤面のデザインまで、ワンストップ型で仕上げてくれます。
撮影から編集まで、すべてHDを使用するので、
ブルーレイでも、DVDでも作成可能だということです。

このサービス、お子さんのいる方だとか、
ビデオ撮影に自身の無い方だとかに、重宝しそうです。

前に、姪っ子のピアノの発表会のビデオ撮影係として、
急きょ呼ばれたことがありました。
パパさんが急に仕事になって、
ビデオを撮影する手が無くなってしまったということで。
その時ママさんは、役員をやっていて、落ち着いて席に座ってられないようで、
慌てて、私のところに連絡がきました。

こんな時、
『ステージ撮影ドットコム』さんに撮影を依頼していたら、
慌てることないんですよね。

まぁ、その時代には、このような便利なサービスは存在しなかった?と
思いますのでしょうがないですが、
皆さんのおうちで、このような事が起きそうな場合だとか、
綺麗な映像で晴れの日を保存したいなどと思ったら、
『ステージ撮影ドットコム』さんをチェックしてみてください。

演奏会、発表会専門DVD作成サービス『ステージ撮影ドットコム』開始


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/09/12 ] 生活 | TB(-) | CM(1)
( ^ω^ )ニコニコ
遅くにこんばんは~(*´∀`*)

この案件逃しちゃったけど
とってもいい内容のニュースだね
うん、読んでてなるほど1人単価もいい感じですね。

ゆにかさん
お元気になられたようでneko安心しました。
ε-(´∀`*)ホッヨカッタ

とかいうワタクシめは夏バテ逃避行中(笑)

毎日
昔撮り固めたVHSをDVDにダビングして
気がつけば夕暮れ~~~。
劣化気味のテープは家宝。
頑張ります( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

んじゃ
また寄りますね~♪
[ 2013/09/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日