とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

「ShopStyle(ショップスタイル)」のいろいろな機能

通勤で使っているバッグがくたびれてきました。
季節も秋になることだし、新しいバッグが欲しいな~

ということで、
海外デザイナーブランドから人気の国内ブランドまでが、
簡単に検索できるサイト「ShopStyle(ショップスタイル)」をチェックしてみました。

このサイトは、ファッションやビューティー専門の検索サイトです。
サイト内は、ブランドやショップから商品を検索したり、
価格やカラーなどからも商品の検索できるので、
自分が、求めている物が見つけやすいと思います。

で、今回はバッグの種類が豊富な「レベッカテイラー」を検索してみました。
色、デザインとも、持ちやすそうな物が多く、ちょっと迷ってしまいました。



デザイン的にはこれとか、




これがいいな、なんて思っているんですけど、
色が・・・・

黒もいいしベージュもいいし、ピンクも捨てがたい。
季節的に黒がいいかなと思っているんですけど、
ちょっと遊び心も欲しいし・・・  どれがいいかな~
他のブランド、検索しようかな~^^

そうだ!
他のユーザーに意見を聞いてみよう・・・

「ShopStyle(ショップスタイル)」は、
商品の検索以外に、ファッションコミュニティができるSNS機能があり、
同じスタイルを持つユーザーとの意見を交換や、
コーディネートの共有などができるので、
この方たちに、バッグについての意見を、聞いて貰うのもいいかもしれませんね。

そして、購入したい商品が決まったら、
その商品をワンクリックすると、商品のECサイトへひとっ飛び。
例えば今回の場合だったら、バッグの画像をクリックすると
レベッカテイラー 通販サイトへ、飛ぶことができて、
商品の詳細や、購入の手続きなどが簡単にできます。

「ShopStyle(ショップスタイル)」は、
紹介されている、ブランド、ショップ、商品は豊富ですし、
サイト内の機能もいろいろありますし、
ファッションチェックには欠かせないサイトだと思います。

お洒落さん、チェックしてみてくださいね。
[ 2013/09/10 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日