とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

アスクルのスリッパ特集

私が働いている職場は土足厳禁。
玄関に下駄箱があって、そこで室内履きに履き替えています。

となると、来客用のスリッパを用意するのは当然のこと。

まぁ、それほど来客が多い職場ではないので、
たくさんは用意していませんけど、10足ぐらいは用意してあるかな~。


アスクルのスリッパ特集を見てみました。
今回初めて、チェックしたんですけど、種類の豊富さにびっくり!
さすがアスクルだな~なんて思いながら、
「来客用・業務用スリッパをシーン別で選ぶ」というページをチェック。
このページは、医療機関だったり、ホテルや旅館だったり、
その場所場所でふさわしいスリッパが紹介されています。

で、早速、オフィス用を見ると
テンダイ シボシレザー風 スリッパ L ダークブラウン 1箱(20足入)
というスリッパが紹介されていました。

お値段は8760円。1足辺り438円。
なかなかお手頃ではないかなと思います。
上質感のある風合いということで、見た目もいいと思いますし、
底面には滑り止めが付いて安全だし、我が職場にピッタリだと思いました。

そして、「表地に抗菌剤が練り込んである」という所に注目しました。
スリッパは、いろいろな方が利用しますので、
「常に清潔」にしておきたいですから
抗菌剤が入っているというのは、魅力的です。


アスクルは、オフィスに必要なアイテムが豊富にあり
注文した翌日にお届けしてくれる、
企業には、とっても便利な法人向け通販サービスです。

欲しいアイテムは殆ど見つかるし、
急に必要になった物でも、次の日に配達してくれるから助かるし、
月ごとのお買物金額で付くポイントで、素敵なプレゼントと交換できるのも楽しいし、
いいところ、便利なところがいっぱいです。

オフィスで、必要な物があるときは、アスクルを便利に利用したいですね。
[ 2013/08/27 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日