とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

暑いけど、秋物をチェックしてみました

昨日時間があったので、久しぶりにウィンドウショッピングをしたら、
秋物を見かけました。

まだまだ暑い日が続いているので、
気分的には秋はずっと先という感じなんですけど、
ファッション業界は、秋を見ているのですね^^


こちらのサイトのこのブランドも
秋物がいっぱい紹介されていました。

検索をしたサイトは
ファッション通販検索サイト「ShopStyle(ショップスタイル)」の
ロイヤルパーティーというブランドです。

       
 豚革ライダースジャケット          柄編み地ワンピース


可愛いな~と思った商品をピックアップしてみました。
どちらも先行予約を受け付けていて、
9月上旬、中旬に商品のお届をしてくれるそう。
過ごしやすい季節になったら、直ぐに着られそうですね。


ShopStyle(ショップスタイル)では、
さまざまなブランドがブランドごとにチェックできます。
さまざまなアイテムがアイテムごとにチェックできます。

お気に入りのブランドある方も、
ブランドは気にせず、とにかくアイテム(例えばスカート)を探したいという方も
便利に利用できるサイトです。

そして、お気に入り商品をみつけたら、
ワンクリックで、そのブランドサイトに飛べ、お買い物ができるのも特徴です。

レディースアイテムはもちろん、メンズもキッズもチェックできますので、
家族でお買い物が楽しめるサイトです。

秋に向けてお洒落を考えている方、
夏物のバーゲンを狙っている方、チェックしてみてくださいね。
[ 2013/08/22 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日