とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

カンタン!美味しい!キレイ! スムージ

年齢のせいか、「お肌にいい」とか「健康にいい」という言葉に
敏感になっています。

先日もTVで、美容のためにスムージーを飲む
女優さんやモデルさんが増えているという話を聞き、
早速、「スムージー」検索を行いました。
そして、「スムージー」は手間がかかるという結論に。

美容にいい「スムージー」を作るには
食材を複数選ばなくてはいけなかったり、
その食材のカットや出たごみの後始末だったり、
面倒臭がりな私には、ちょっと、チャレンジする気にはなれません(><)

「キレイになりたいなら、ちょっとは頑張ったら」と言われそうですが、
「スムージー」はパスだな~と思いました。


でもでも、世の中には便利な物が、あるんですよね( ´艸`)

タイヘイの「プリンセスミール スムージー






これは、この企業の女性栄養士チームが研究開発した商品で、
美味しくて、栄養バランスのいいスムージが
あっという間に作れてしまうそうなんです。

この商品は、新鮮なカット食材を瞬間冷凍したものを、
1杯分ずつパック分けされていて、
「スムージー」を作る時は、
そのパックの中味を水と一緒にブレンダーで混ぜるだけなんだそうです。
これなら、食材選びをしなくていいし、カットもごみの後始末もなし。
チョー便利ですね♪

実際にこの「プリンセスミール スムージー」をお試しした方も
ブログ記事
キレイをつくるスムージー 「プリンセスミール スムージー」♪ で、
「1回ごとに食材をそろえたり、量ったりしたくてもいいから楽だわ~」と
仰っていました。
この方、スムージーを一から自分で作った経験もあって、
その時は、2、3回作って面倒くさくなっちゃったらしいのです。
その点この商品は、
サッと作れて、野菜や果物の栄養をまるごと摂れてると仰っていました。
常備しておきたいなとも仰っていましたよ。

「お手軽そう、身体に良さそう」というのが伝わるブログ記事でした。
私もチャレンジできそうかな、したいなって思いました。


暑くて食欲がなくなっている今、
この「プリンセスミール スムージー」が大活躍しそうな予感もあり、
初回限定でお試しセットなんぞを利用して、
まずはお試し!から始めてみようかな・・・・
[ 2013/08/09 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日