とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

ブランド別でもカテゴリー別でも簡単に検索! ショップスタイル

今日は、久しぶりにのんびりと家にいます。
静かな部屋で、コーヒーを飲みながらネットして・・・・
なんかいい雰囲気。
これでもう少し暑さが控えめになってくれたら嬉しいのだけれど
暑い!(笑)

今、我がPCはShopStyle(ショップスタイル)にアクセス中。

  ショップスタイルとは、
   世界のお洒落なブランドをまとめて検索できるサイトです。
   レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、コスメなどの商品を
   ブランド別はもちろん、カテゴリー別、価格別、色別など、
   いろいろな角度で検索できます。

そして我がPCは、ヴェールダンスというブランドのページにつきました。
なかなか好みのブランドかも。
あまり派手な感じではなく、自然に入り込めそうな商品が多いです。

その中で目に留まったのが、このバッグ2点。
       
Vert Dense ゴウヒバツク       Vert Dense ボーダープリントトートバッグ


どちらも、パープルが涼しげでいい感じ♪
暑いせいか、思わず「涼しそう」と言葉が出ていました(笑)

ここで、新しい通勤バッグが欲しいことを思い出しました(^^;

早速、ヴェールダンスのページで、通勤バッグを探してみました。
でも、ここのブランドは、可愛い、お洒落なものはあるんですけど
プライベートで使いたいと思うものばかりで・・・・
お仕事で持ち歩きたいものはなく、違うブランドへ・・・・・

と思ったのですが、

バッグで検索してみました。
ありました!

 JEANASiS メタルショルダーBAG

これいいな~
A4サイズが入る収納力で大人気のアイテムなんだそう。
通勤バッグは、収納力命なのでいい感じです♪


このように、ショップスタイルは、ブランド名で検索しても
カテゴリーで検索しても、豊富な商品情報を提供してくれます。
便利ですよ。

ネットショッピング大好きな方、
ファファッションアイテムをお探しの方、
一度のたくさんのファッションアイテム情報が欲しい方
チェックしてみてくださいね^^
[ 2013/08/09 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日