とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

ショップスタイルで、ワンピースをチェックしてみました!

TVドラマの女優さんのファッション。
モスグリーンのマキシワンピで、胸元にスパンコールのワンポイント。
その上に生成りのカーディを羽織っていて、私の好きなスタイルでした。

「そうだ!こういうワンピで行こう!」
「えっ、えっ どこ行くの?」
「8月下旬の同窓会。その時に、着ていこうと思ったの」
「なるほど。」
「では早速、ファッション通販検索サイトの
   ShopStyle(ショップスタイル)をチェック!」

このShopStyle(ショップスタイル)というサイトは、
一度にいろいろなブランドが検索できるサイトなので、
アイテムを絞って検索する時には特に便利。

今回のように、レディースファッションのワンピースで検索すると、
いろいろなブランドのワンピが、見比べられるので
使い勝手がいいのですよ。

で、いいな~と思ったワンピがこの2点


Harriss(ハリス)アンタレスドットプリントワンピース


      
Harriss(ハリス)レースノースリーブワンピース

両方とも、同じブランドの「ハリス 通販」の商品でした。
いろんなブランドを見比べたつもりだったんですけど・・・(^^;

このハリスというブランドは、落ち着いた雰囲気なので、
抵抗無く着こなせるアイテムが多いという印象でした。


ShopStyle(ショップスタイル)は、
レディースはもちろん、メンズもキッズファッションも検索できます。
そして、その商品のブランドサイトへ、直接飛べるようになっているので
すぐにお買い物をしたい方にも便利ですよ^^
[ 2013/08/06 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日