とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

好きなアイテム 腕時計

20歳頃のお話ですが、腕時計を集めていたことがあります。
ピンクの時計や、文字盤がハート型になっている物。
お手頃価格の物や、ブランド品のちょっとお高い物など、
いろいろなタイプを集めました。

遊ぶ時、仕事をする時、パーティの時など、
その時々の洋服などに合わせて、気分に合わせて腕時計を楽しみました。

今は昔ほど積極的に腕時計を収集することはないですが、
好きなアイテムなので、
機会があるとレディース腕時計の情報をチェックしています。
20歳頃からずっと欲しいと思っていて、
いまだに購入できていない時計もありますしね(^^;

最近は、携帯電話で時間が確認できるから
腕時計はしないという人もいるみたいですが、
私は、注目していきたいアイテムのひとつです。
[ 2013/07/15 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日