とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

水のトラブルに困った時は「生活水道センター」

先日、職場のトイレから
お水を流すとボコボコボコという変な音がしました。

何かが詰まってる?
でも、お水は流れているし・・・

取りあえずその時は、市販の物で対処できましたが、
実際にトイレが詰まって、
お水が逆流したというお話も聞いたことがありますから、気をつけたいですね。

ということで、このサイトをチェックしてみました。
全国ネットの「生活水道センター」
24時間体制で、トイレ・お風呂・給排水管の修理、
蛇口・パッキン交換などの相談を受けつけてくれます。

24時間体制は頼りになりますし、全国対応も便利です。
そして、料金設定も明確なので、仕事の依頼が安心して出来ると思います。

また、このサイト、上下水道修理や蛇口・パッキン交換など依頼の他に
トイレのトラブル対処法やトイレの水漏れの原因と対策など、
知識として欲しい情報も紹介されているので、
普段からチェックしておくといいと思います。
ここをチェックしておけば、簡単なトラブルなら、自分で対処ができるかも!です。

どちらにしても、上下水道は、身近な物ですから
「生活水道センター」というサイトがあることを知っておいた方が、
何かと都合がよさそうです。
[ 2013/07/12 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日