とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

栄養バランスバッチリのスムージー

先日TVで女優さんの1日の食事が紹介されていました。
その時の会話なんですが・・・

(MC) 「やっぱりスムージーを飲まれているんですね。」
(女優) 「ええ」
「今、女優さんとかモデルさんとか、
   美容法としてスムージーを飲んでいる人が多いんですよね。」
「そうですね。飲んでいる方、多いですね。」


「へ~、スムージーって、お肌とかにいいんだ。」

この時の私は、「スムージー」ときいて、
ファーストフードのデザート的な物しか知識が無く、
あれで、美容に効くの?とちょっと疑問を持ったのですが、
生野菜や、フルーツで、
栄養のバランスを考えて作る「スムージー」があるんですね。


「プリンセスミール スムージー」

新鮮なカット食材を瞬間冷凍したものが、1杯分ずつパックされていて、
水と一緒にブレンダーで混ぜて簡単に作れるスムージーです。
タイヘイ株式会社の女性栄養士チームが研究開発した商品ですので、
栄養バランスもバッチリ。

美肌、デドックス、ビタミン、リラックス、ファイバー、鉄分チャージ、ウォーマーと
お悩み別のメニューで、栄養成分が摂れるようになっています。

お悩みを集中的に飲むのもよし、毎日違った物で全体的にケアするもよし、
女性の身体の強い味方になってくれそうです。




これ、良さそうですね。
最近「貧血に気をつけて」と医者に言われることが多いので、
まずは、鉄分チャージのメニューを試したいかな。
あと、美肌とリラックスとデドックスも興味ある~

実際に試された方のブログ
体験記その2 プリンセスミール スムージーも見てみましたが、
すごく美味しそう

説明の中では、お水で作るとありましたが、
この方は、牛乳で作っておられて、美味しさが倍増している感じ。

そして、「パセリや、かぼちゃや、しその葉など
自分では思い付かない組み合わせばかりで、とても参考になります。」
という文章があり、
「そうだよな~」と納得。

自分で食材をチョイスすると、どうしても好きな物が優先になり、
嫌いな物は、意識の中にありませんから、
人に考えて貰ったメニューは、いいなと思いました。

私が一番試したいと思う「鉄分チャージ」も
「みどりいっぱいなのに、飲みやすい!」とのこと。
これは、ますますいい感じ♪

私、朝は物が食べられなく、今は朝食を摂っていないのですが、
スムージーなら飲めるかも!なんて気になっています。

この「プリンセスミール スムージー」は、スムージーの面倒なところを解消して、
手軽に作れるそうですし、美味しいそうですし、
朝食として利用してみたいなと思いました。
[ 2013/06/10 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日