とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

ストレス解消!? 快適な睡眠に

私の一番のストレスは、目覚まして、朝起きなくてはいけないこと。
だからと言って、目覚ましを使わないと、
平気でお昼ごろまで寝てしまいます。

とにかく、一年中眠いです(^^;
いくら寝ても寝たりないです。
冬眠のようなことが、人間にもあればいいな~と真剣に思ってます。

自分ではこの症状を万年眠多病(まんねんねむたびょう)と
勝手に呼んでますけど、
要は、質のいい睡眠というのが出来てないんですよね。

友人は、寝る前にお酒を飲むと良く眠れるよといいますが、
私はこれをチェックしたい!

熟睡アラームforポケットメディカ

これは、心地よい睡眠と快適な目覚めをサポートする多機能アラームで、
株式会社C2(シーツー)がGooglePlayにおいて
2013年6月3日より、サービスの提供を開始したんです。

この熟睡アラームには
 深い睡眠へ導く魔法の音「熟睡サウンド」20曲以上!
 快適目覚ましアラーム音10曲!
 快適な目覚めを強力サポート「スマートアラーム」機能!
 一人ひとりにあった睡眠リズムがわかる!「日次&月間 睡眠レポート」機能!
などの魅力ある機能が充実!

睡眠に悩み、不満のある方は、チェックしたい内容です。

ぐっすり眠れそうな機能ですね。
特に、深い睡眠へ導く魔法の音「熟睡サウンド」はどんな音なのか、
聴いてみたいな~
いつでも眠いので、寝つきは悪くないんですけど、
この音を聴けば、熟睡、いや爆睡ができるかもしれませんね( ´艸`)

そして、目覚めは
眠りの浅いタイミングでアラームを鳴らす「スマートアラーム機能」を使えば、
「目覚まして、朝起きる」という意識が少なく、起きれそう。
私のストレスも解消できるかも!? です。

睡眠は気分も、健康も、お肌にも重要だと思うので、
こういうサービスを上手に利用したいですね。


ぐっすり眠れる新アプリ「熟睡アラーム for ポケットメディカ」リリース


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/06/04 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日