とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

美肌と大人のにきびに「ノブ ACアクティブ」

にきびで悩むのは、若い人だけかと思っていましたが、
大人の人もにきびで悩んでいる人が多いみたいですね。

大人にきびは、ストレスや睡眠不足などが原因らしく、
若い人が悩むにきびとは、ちょっと質が違って厄介みたいです。


それなのに、ニキビケアの商品は、
一般的に皮脂を落として直す方法を使っているので、若い人のにきび向き。
大人にきびには合わない方もいるようです。

皮脂を落とし過ぎると、
肌が乾燥して過剰に皮脂が分泌したり、
角質が硬くなって毛穴がつまり、にきびの原因になったりとするそうです。

ニキビケアをしているつもりなのに、
知らずににきびを作ってたでは、悲しいですね。


そこで、注目したいのが、ノブACアクティブシリーズです。
このシリーズは、大人のにきび肌を積極的にケアし、
にきびのできにくい肌へと導いてくれるそうです。
そして、ビタミンと保湿成分が、お肌のなめらかさを追求。
攻めのにきびケアと美肌ケアが一緒にできるのです。




にきびだけじゃなく、美肌も一緒にケアできるのは、嬉しいですね。
特に私の場合は、毛穴が気になっているので、
毛穴がキレイになるというのは、魅力的です。

でも、いい商品と言われていても、実際に使うとなると、
「自分の肌には合うかな」っていう不安も捨てきれない・・と思ったら、
ノブACアクティブトライアルセットもあるそうです。
トライアルセットは、チャレンジしやすいのでいいですね。


で、早速!
このトライアルセットを実際に使った方のブログ記事
体験記その2 「ノブ ACアクティブトライアルセット」☆試してみたよ
を見てみました。

まずこの記事で目についたのは、
「臨床皮膚医学に基づいて作られたお品。安心感がありますよね~^^」
という文字。

専門的な研究がなされて、出来上がいる商品。
うんうん、安心感、大きいです。


そして、モイスチュアジェルの使い心地が
ホント気持ちよさそうで。
「使った後はしっとりで、お肌の表面はさらりで、気持ちいい手触り」

使ってみたいわ~


そして、アクネ菌が増えにくい低pHに調整されているので
にきびを防ぐ目的、美肌の目的で、使いたいとありました。

納得
にきびが出来てから、悩んだり、大騒ぎしないで、
予防 がいいですね^^

私も今のところ、大人にきびでは悩んでないので、
毛穴ケアと、予防で使ってみたいと思いました。


このセットは、
クレンジングリキッド、ウォッシングフォーム、フェイスローション、
モイスチュアジェル、エッセンスの5点が入っていて、
たっぷり一週間分、お試しができるそう。
詳しくはノブACアクティブ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

全品、無香料、無着色、低刺激タイプなので、お肌の弱い方も注目できそうですよ。
[ 2013/05/31 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日