とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

ShopStyle(ショップスタイル)で、サンダルを探しました

暑くなってきましたね~
そろそろファッションも夏物を!ですね。

そこで、ファッションやビューティー専門の検索サイト
「ShopStyle(ショップスタイル)」をチェック!

まずは、素足で履けるサンダルが欲しかったので探してみました。
そして、これに一目ぼれ!




アクアガール 通販で見つけた
「UGG Australia 豹柄ハラコサンダル」
大人の女性にふさわしいフラットサンダルです♪

基本、アニマル柄はあまり好まないのだけど、
ワンポイントとか、さりげなくで使われているのは、
わりと好きだったりするんですよね。
このサンダルも豹柄とエナメルとのバランスがいいな~って思いました。
そして、もう一ついいなと思ったのは、ゴム底なこと。
歩きやすそうです。

その他、ワンピもスカートも、さわやかな感じの物がたくさん。
今回は、サンダル限定でサイトをチェックしたけど、
他のアイテムも、近々時間を見つけて、じっくりチェックしたいな~


「ShopStyle(ショップスタイル)」は人気のサイトやブランドの商品を
まとめてチェックできるサイトです。
そして、気になる商品があれば、ワンクリックでそのサイトへアクセスでき、
直接購入ができる便利さがあります。

お買い物に時間がかけられないとか、
一度にたくさんの商品をチェックしたいとかの時には、
とっても有効に利用できるサイトだと思ってます。
[ 2013/05/27 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日