とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

「Lash(ラッシュ)」をはじめとした AQスキンソリューションズ製品、チェックをする価値があり!

アメリカのセレブやハリウッドスター、ミュージシャンの間で
人気に火が付いたAQスキンソリューションズ製品

これは、Dr.アーメッド・アルカタニ医学博士が持つ、
幹細胞の分離、増大、刺激などにかかわる
グロースファクター(細胞成長因子)の専門技術によって生み出された製品で、
世界的で注目を集めているそう。

ちょっとお話が難しくなったけど、AQスキンソリューションズ製品は、
発毛促進剤や、肌の若返り、目のしわ・しみ改善、肌の修復などで
即効性の高い皮膚治療薬として大きな反響があるそうなんです。

そして、先日、東京MXの人気情報番組、『アンナの美viスタッ』で、
このAQスキンソリューションズ製品が紹介され、
4月に日本でリリースされた、まつげ育毛剤「Lash(ラッシュ)」が、
「確実に効きそうな製品」として絶賛されたのです。

【AQ Skin Solutions Inc.】 <br />米国AQSkinSolutions社のまつげ育毛剤「Lash」やスキンケア製品が人気情報番組、『アンナの美viスタッ』で取り上げられた。


番組では、梅宮アンナさんが
AQスキンソリューションズ製品はとってもオシャレと切り出し、
「Lash(ラッシュ)」を大絶賛。
続けて本田ヒカルさんは
まつげ美容液(育毛剤)を使うことで「まるで別人のようになる!」と説明。


これは、注目したい内容です。
まつ毛は、可愛いおめめを演出するのに重要なポイントだと思いますから^^

私の場合、まつ毛の長さはある程度あるんですけど
量が少ないので、いまいち可愛いおめめを演出できないでいました。
年齢的に、つけまを使うのはちょっと勇気がないし、あきらめムードだったんですけど、
自分のまつ毛をきちんと育毛できれば、理想のおめめに近づけそうですからね。

早速詳しくチェックしてみたいな~


いつまでも、若々しく素敵でいたいと思う皆様、
睫毛(まつげ)美容液「Lash(ラッシュ)」をはじめとした
AQスキンソリューションズ製品、チェックをする価値がありそうですよ。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/05/24 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日