とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

「遊コン」 参加してみない!

来る7月13日(土)
東海地区で、夜の遊園地を貸し切って街コンならぬ「遊コン」が行われます。

場所は夜の雰囲気が抜群の日本モンキーパーク。
貸切りなので、アトラクションは乗り放題!
さらに厳選されたケータリングカーも登場!
ピッツァ、富士宮やきそば、ハンバーガー、ホットドッグ、かき氷etc…が楽しめます。

アトラクション乗り放題は、楽しそうですね~。
遊園地好きなので、すごく魅力的です。

ただ、アトラクションは男女ペアで楽しむのがルール。
ここがちょっと難関だったりするかな(笑)

でも、せっかく参加をするなら、楽しまなくっちゃね。
1対1が恥ずかしかったら、同姓と一緒に参加して、
複数×複数のグループ行動なんて方法もOKらしいので、
頑張って声をかけてみて~

それでも、「恥ずかしくて声がかけられない…」という方は、
マッチングコーナーなど各種サポートプランの利用もできるみたいですよ。

また、合コン術に長けたメインMCのカラテカ入江氏と
『嫌われ女子50』などの著書で著名な犬山紙子氏が
会場を盛り上げ、「おせっかい役」も務めてくれるそうですので、
二人に相談もしに行くのもいいかも^^


アトラクションを楽しんだり、美味しいものを食べたり、
想像するだけで楽しそうな「遊コン」
開催地が近くて、年齢が20歳若かったら参加したい(苦笑)


日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏


ただ今、この「遊コン」は男女計2,000名を募集中です
ライトアップされた遊園地で、キラキラ光るアトラクションを楽しみながら、
楽しい一日を過ごしてみませんか!

参加のお申し込みは、「遊コン」公式サイトで!

出会いを求めている方、チェックしてみてくださいね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2013/05/24 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日