とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

フロアコーティングのメリットは

現代は、畳の部屋よりフローリングの部屋を好む人が多くなったと聞きます。
確かに、フローリングはお水をこぼしても楽に掃除ができますし、
見た目もおしゃれですしね。

そのフローリングですが、フロアコーティングを施すと、
より、快適にフローリングの利用ができるそうです。

例えば、太陽の光でおきる色あせが防止できたり
耐水性能があるから、水拭きなども手軽にできます。
洗剤も使えるので、掃除が簡単に出来ます。
それに、フローリングが傷つきにくくなりますから、
いすを引いたりする時など、変な気遣いもしないですみます。
さらに、転倒防止効果もあるそうです。
最近、地震が頻繁に起こっているので、これは強いですね。

フロアコーティングを行うと、このようなメリットがあります。
フローリングのお部屋を快適に、キレイに使いたいときは、
考えてみたい事柄ですね。
[ 2013/04/29 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日